December 27, 2017
UKBから
神戸空港にいます。
搭乗手続きを終えて、搭乗フロアに入る前に身体検査を
受けるんですけど、ここで警告音がしっかり鳴ってしまいました。
ポケットの中はカラで、ベルトを外し、腕時計を外してもです。
ひょっとしてと気にはしてましたが、やっぱり鳴ってしまいました。
そう、右膝のなかの金属が反応したのです。
帰りも鳴ることでしょう。
搭乗手続きを終えて、搭乗フロアに入る前に身体検査を
受けるんですけど、ここで警告音がしっかり鳴ってしまいました。
ポケットの中はカラで、ベルトを外し、腕時計を外してもです。
ひょっとしてと気にはしてましたが、やっぱり鳴ってしまいました。
そう、右膝のなかの金属が反応したのです。
帰りも鳴ることでしょう。
jr3eoi at 09:10│Comments(0)│