July 29, 2014
関ハムには毎度行ってます ことしも行きましたよ
デジカメを持って行きはしながら、なぜかあまり撮影をしないんです。
催しの途中経過はさっぱり撮れていません。この絵はFTIの撤収の
様子です。このときになってようやくデジカメを使い出した次第です。

注目して頂きたいのは地面の様子です。ほとんど田圃状態です。
タワーの付け根がめり込まないように敷き板をおいています。
タワーを倒す前に
18MHz 4ele
7MHz 2ele
3.5MHz DP
X-7000 を
降ろしました。いずれも泥が付かないように対処しました。
X-7000はいろいろとトラブルがあって活躍できなかった
みたいです。本体が故障したのではなくて、フィーダー系の
トラブルでした。
18MHz 4eleは8J3Aの夜間運用で大活躍でした。これ、
昨年も持ってきたのですけど、ちょっとミスしまして、まともに
動作しませんでした。それだけに、ことしの期待は大きかった
のですけど、きちんとその役目を果たしてくれました。
電信・電話ともに、EUからたくさんのコールを頂きました。
うれしい限りでした。
18MHz 4ele
7MHz 2ele
3.5MHz DP
X-7000 を
降ろしました。いずれも泥が付かないように対処しました。
X-7000はいろいろとトラブルがあって活躍できなかった
みたいです。本体が故障したのではなくて、フィーダー系の
トラブルでした。
18MHz 4eleは8J3Aの夜間運用で大活躍でした。これ、
昨年も持ってきたのですけど、ちょっとミスしまして、まともに
動作しませんでした。それだけに、ことしの期待は大きかった
のですけど、きちんとその役目を果たしてくれました。
電信・電話ともに、EUからたくさんのコールを頂きました。
うれしい限りでした。
jr3eoi at 20:12│Comments(0)│TrackBack(0)│