December 26, 2013
おでかけ
お安くいける機会がありましたので、じゃ行きましょか
というノリででかけました。なので、「何しに行ったん?」と
問われると、どう答えるべきか考えてしまいます。
初日の宿では、きれいなおねえさんが迎えてくれました。

夜は飲よく飲みました。おかげで記憶が飛んでしまった
ところがあります。
シメは沖縄の人達の定番のステーキです。

2日目は、南城市から運用しました。2回目でした。

ポールとタイヤベースは現地で借りたものです。
ANTは10/18MのDPです。
3日目は中頭郡読谷村のやちむんの里でお買い物して、
名護市の知人宅に訪問してと過ごしました。読谷村では
ちょっとだけ運用しました。
帰りはお約束の昼食場所です。

多くの人に認知されてきたようで、えらい混んでました。
というノリででかけました。なので、「何しに行ったん?」と
問われると、どう答えるべきか考えてしまいます。
初日の宿では、きれいなおねえさんが迎えてくれました。

夜は飲よく飲みました。おかげで記憶が飛んでしまった
ところがあります。
シメは沖縄の人達の定番のステーキです。

2日目は、南城市から運用しました。2回目でした。

ポールとタイヤベースは現地で借りたものです。
ANTは10/18MのDPです。
3日目は中頭郡読谷村のやちむんの里でお買い物して、
名護市の知人宅に訪問してと過ごしました。読谷村では
ちょっとだけ運用しました。
帰りはお約束の昼食場所です。

多くの人に認知されてきたようで、えらい混んでました。
jr3eoi at 23:48│Comments(0)│TrackBack(0)│
