December 01, 2013
なんだか
WW CWが終わったとたんに忙しくなりまして、
更新が遅れています。加えて、忙しさが更新しな
ければという意欲を抑制しています。
実際この時期は、あれこれしなければならず、
そちらの方に力を注いでいる次第です。
週明けから忙しさの本番となります。
更新が遅れています。加えて、忙しさが更新しな
ければという意欲を抑制しています。
実際この時期は、あれこれしなければならず、
そちらの方に力を注いでいる次第です。
週明けから忙しさの本番となります。
jr3eoi at 17:03│Comments(0)│TrackBack(0)│