August 27, 2011
第4日目終了
第4日目をやり終えてきました。
あとは明日の第5日目を乗り越えるだけです。
研修場所は加東市なんですけど、ここってなかなか
いいロケなんですよねぇ。
アマチュア無線クラブが内のが惜しいなぁ。
あとは明日の第5日目を乗り越えるだけです。
研修場所は加東市なんですけど、ここってなかなか
いいロケなんですよねぇ。
アマチュア無線クラブが内のが惜しいなぁ。
jr3eoi at 21:35│Comments(0)│TrackBack(0)│