June 12, 2011
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by jf3ipr June 12, 2011 22:49
お疲れ様でした。
12日は一部でWがオープンしてたようですね。
AMは九州と北海道が聞こえてました。
8J3XVIを探しましたがタイミング悪かったようです。
6エレx2綺麗に上がってますね。
ん?Y-pointの風景こんなんやったかな?
12日は一部でWがオープンしてたようですね。
AMは九州と北海道が聞こえてました。
8J3XVIを探しましたがタイミング悪かったようです。
6エレx2綺麗に上がってますね。
ん?Y-pointの風景こんなんやったかな?
2. Posted by jr3eoi June 13, 2011 21:26
前日は飲んでましたので、やる気のない目覚めを迎えました。
迎え酒でやる気が出てきたとか....
南東方向のScが強力でした。
6エリアもScなんでしょうかねぇ。GWみたいな感じもしたんですけど。
迎え酒でやる気が出てきたとか....
南東方向のScが強力でした。
6エリアもScなんでしょうかねぇ。GWみたいな感じもしたんですけど。
3. Posted by jf3ipr June 13, 2011 22:36
6エリアは近距離Esだと思います。
あれだけ強力なScはないかと。
あれだけ強力なScはないかと。
4. Posted by しげたろう June 13, 2011 23:36
お世話になりました。
翌朝6mでWが開けていたようです。
やっぱり夏至近くは要チェックですね。
あとオペレート指導ありがとうございます。
coolな運用を心がけます。Hi
翌朝6mでWが開けていたようです。
やっぱり夏至近くは要チェックですね。
あとオペレート指導ありがとうございます。
coolな運用を心がけます。Hi
5. Posted by jr3eoi June 19, 2011 20:02
お返事遅れました。
大前さん
まぁそれはそうですね。
久々に6mの面白さを味わいました。
大前さん
まぁそれはそうですね。
久々に6mの面白さを味わいました。
6. Posted by jr3eoi June 19, 2011 20:03
横井さん
coolを心掛けると、コンテストでは得点工場につながります。
coolを心掛けると、コンテストでは得点工場につながります。
