QSL from China今までもらい物を使っていたんですけど

December 19, 2010

先週のことでした

 またこんな所に出かけました。

1






 しばらく歩くと、こういうお店の前に出ました。

2


 話題のお店だったので、思わず撮影してしまいました。
今はもうないようですけど。



 夕方には市役所まで行って来ました。

3


 市役所の裏では知事と市長が式典をやっていました。
シルエットでご判断下さい。


4





jr3eoi at 21:47│Comments(0)TrackBack(0) ご近所探訪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QSL from China今までもらい物を使っていたんですけど