December 05, 2010
お出かけ
R175沿いのこういうお店で昼食をとりました。
大阪資本のお店のようでした。

で、目指したところはこの界隈でした。
篠山で御座います。京都ではありません。

その後、町中を目指しまして、
町中に行く前にこういうお店がありました。

黒豆のお菓子を買ったのでした。
町中に入りますと、グッドタイミングでこういう催しに出くわしたのでした。

大阪資本のお店のようでした。

で、目指したところはこの界隈でした。
篠山で御座います。京都ではありません。

その後、町中を目指しまして、
町中に行く前にこういうお店がありました。

黒豆のお菓子を買ったのでした。
町中に入りますと、グッドタイミングでこういう催しに出くわしたのでした。

