2010 CQ WW CW神戸の街中

December 05, 2010

お出かけ

 12月4日の土曜日は、こんな空でした。十分な晴れです。

1


 またまた丹波篠山までお出かけしたのでした。




 R175沿いのこういうお店で昼食をとりました。
大阪資本のお店のようでした。

2



 で、目指したところはこの界隈でした。
篠山で御座います。京都ではありません。

3



 その後、町中を目指しまして、
町中に行く前にこういうお店がありました。

4


 黒豆のお菓子を買ったのでした。


 町中に入りますと、グッドタイミングでこういう催しに出くわしたのでした。

5




jr3eoi at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010 CQ WW CW神戸の街中