兵庫区の商店街お出かけ

December 03, 2010

2010 CQ WW CW

 忙しさにかまけてさぼってました。

 さて、ことしも例年と変わらず21MHzシングルバンドへの参加でした。
できばえは絵の通りです。

1


 バンド表示が隠れてますけど、1.8MHzでも1QSOしてます。
出来なかったZONEは、2 12 34 35 38 39 40 でした。
ZSとZ2は聴きはしたものの、QSOまで至らず。惜しいことをしました。

 DC電源が壊れたりと、慌てました。



jr3eoi at 21:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JK3GWT   December 03, 2010 21:44
お疲れさんでした。

私は結局2日とも野球にいってましたので、パートタイム運用でアシステッドでした。
Condxは日曜日の方がよかったですかね。
ZSは1日目に呼びました。Z2は日曜日に呼んできました。5Rは私がRunしてるすぐ横でCQ出してたのでおいしくいただきました。
2. Posted by jr3eoi   December 05, 2010 22:24
 いやいや、そいつはかないません。
午後は、あれこれ混じった時間帯ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
兵庫区の商店街お出かけ