December 03, 2010
2010 CQ WW CW
忙しさにかまけてさぼってました。
さて、ことしも例年と変わらず21MHzシングルバンドへの参加でした。
できばえは絵の通りです。

バンド表示が隠れてますけど、1.8MHzでも1QSOしてます。
出来なかったZONEは、2 12 34 35 38 39 40 でした。
ZSとZ2は聴きはしたものの、QSOまで至らず。惜しいことをしました。
DC電源が壊れたりと、慌てました。
さて、ことしも例年と変わらず21MHzシングルバンドへの参加でした。
できばえは絵の通りです。

バンド表示が隠れてますけど、1.8MHzでも1QSOしてます。
出来なかったZONEは、2 12 34 35 38 39 40 でした。
ZSとZ2は聴きはしたものの、QSOまで至らず。惜しいことをしました。
DC電源が壊れたりと、慌てました。
jr3eoi at 21:03│Comments(2)│TrackBack(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by JK3GWT December 03, 2010 21:44
お疲れさんでした。
私は結局2日とも野球にいってましたので、パートタイム運用でアシステッドでした。
Condxは日曜日の方がよかったですかね。
ZSは1日目に呼びました。Z2は日曜日に呼んできました。5Rは私がRunしてるすぐ横でCQ出してたのでおいしくいただきました。
私は結局2日とも野球にいってましたので、パートタイム運用でアシステッドでした。
Condxは日曜日の方がよかったですかね。
ZSは1日目に呼びました。Z2は日曜日に呼んできました。5Rは私がRunしてるすぐ横でCQ出してたのでおいしくいただきました。
2. Posted by jr3eoi December 05, 2010 22:24
いやいや、そいつはかないません。
午後は、あれこれ混じった時間帯ですね。
午後は、あれこれ混じった時間帯ですね。