October 19, 2010
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ji3kdh October 21, 2010 21:40
ついでにご年輩の面々も引き連れていっていただければありがたいんですが…(爆)
なんてな冗談はともかく、これでは「節操ないな」と言われても仕方おまへんなぁ。日本シリーズで甲子園へ帰ってくるとかいうあの記者会見、さすがにあれはあきませんわ。
なんてな冗談はともかく、これでは「節操ないな」と言われても仕方おまへんなぁ。日本シリーズで甲子園へ帰ってくるとかいうあの記者会見、さすがにあれはあきませんわ。
2. Posted by jr3eoi October 30, 2010 04:20
杉山さん。
えらい遅くなりました。
ロートル連は、年俸に見合う活躍が期待されませんねぇ。
星野氏にはあちらでしっかりやっていただければそれでいいんですけどね。
オリンピックの時はボロクソに言われていましたなぁ。
田淵氏と並んででしたけど。
その田淵氏も東北に向かわれるようで....
えらい遅くなりました。
ロートル連は、年俸に見合う活躍が期待されませんねぇ。
星野氏にはあちらでしっかりやっていただければそれでいいんですけどね。
オリンピックの時はボロクソに言われていましたなぁ。
田淵氏と並んででしたけど。
その田淵氏も東北に向かわれるようで....