October 10, 2010
巷では全市全郡コンテスト
どうもでございます。
さぞかしバンドは全市全郡コンテストで賑わっていることだと思います。
私はといいますと、この土日は仕事でして、コンテストどころではありま
せんでした。帰宅して、ようやくホッとしているところです。
次回の出勤は水曜日でございます。
さぞかしバンドは全市全郡コンテストで賑わっていることだと思います。
私はといいますと、この土日は仕事でして、コンテストどころではありま
せんでした。帰宅して、ようやくホッとしているところです。
次回の出勤は水曜日でございます。
jr3eoi at 18:10│Comments(0)│TrackBack(0)│