August 30, 2009
博多 第2日目
この日は18切符を使って、北部九州の旅でした。
有田焼の何かでも買っておこうかなと思っていました。

有田駅です。
有田焼の何かでも買っておこうかなと思っていました。

有田駅です。
その前に、こういうstadiumも見つけました。


鳥栖でした。
有田からは410円を支払って、この鉄道です。18切符ではあきません。

駅は共有していました。しかし路線は違います。右のレールが松浦鉄道です。ガセンがありません。左がJRです。
で、問題は、草の生え方ですね。MRは草刈りをする費用も無い感じでした。

さらに行くとこんな感じ。

終着が伊万里でした。MRの向かい側にJRがありまして、

こんな感じで、陶器のモザイクがありました。
その後、唐津に出て、西の浜で海水浴をして、筑肥線で博多まで帰りました。
at 23:04│Comments(2)│
│旅
この記事へのコメント
1. Posted by JH3HGI August 31, 2009 06:55
おはようございます、ご無沙汰しています。
あちこちのブログを見ていて、ここにたどり着きました。
私も以下のホームページ、ブログを開設しています。
http://www.jh3hgi.net/
http://jh3hgi.blogzine.jp/ ←一般ブログ
http://jh3hgi.justblog.jp/ ←無線ブログ
http://jh3hgi.blogzine.jp/insight/ ←ハイブリッドな生活
あちこちのブログを見ていて、ここにたどり着きました。
私も以下のホームページ、ブログを開設しています。
http://www.jh3hgi.net/
http://jh3hgi.blogzine.jp/ ←一般ブログ
http://jh3hgi.justblog.jp/ ←無線ブログ
http://jh3hgi.blogzine.jp/insight/ ←ハイブリッドな生活
2. Posted by jr3eoi September 02, 2009 21:04
吉村さん、ようこそお越し下さいました。
更新が滞ること多しですが、時々覗きに来てください。
更新が滞ること多しですが、時々覗きに来てください。