August 24, 2009
現地から
カメラとPCを結ぶUSBケーブルを持ってくるのを忘れたので、絵はありません。PCは軽いのを持ってきました。無線LANでつながっています。
現地の無線家お二人とお会いして、濃い時間を過ごすことができました。
○新たな経験1
久留米ラーメンを食べたこと。残念ながら久留米までいく時間がなかったので、博多にあるここで済ませました。聖子ちゃんのふるさとってどんなんだろうと訪ねてみたかったんですけどね。
○新たな経験2
西鉄電車に乗ったこと。そして太宰府天満宮に行ったこと。
現地の無線家お二人とお会いして、濃い時間を過ごすことができました。
○新たな経験1
久留米ラーメンを食べたこと。残念ながら久留米までいく時間がなかったので、博多にあるここで済ませました。聖子ちゃんのふるさとってどんなんだろうと訪ねてみたかったんですけどね。
○新たな経験2
西鉄電車に乗ったこと。そして太宰府天満宮に行ったこと。
at 06:14│Comments(0)│
│旅