January 02, 2009
大晦日の夕方
30-31日の移動を終えて片付けなどすませて、ふと空を見上げると、気持ちをそそる様子が見えました。なので、デジカメに収めておきました。

なんかイスラミックでしょ。

なんかイスラミックでしょ。
で、年末移動というのはこんな感じでやってました。

逆光なのでわかりにくいですね。
at 09:01│Comments(4)│
│季節
この記事へのコメント
1. Posted by jr4isf/3 January 02, 2009 15:58
今年もよろしくお願いします。大勢で移動されたのですね。私は年末は実家に帰っておりました。今年こそは移動運用をやってみたいものです。
2. Posted by jr3eoi January 02, 2009 19:48
石井さん、おめでとうございます。
みなさんとは30日に集合しました。6名集まり、寒中で鍋をやっていました。
寒さ対策として、炬燵も登場しました。発電機はよく仕事をしていました。
みなさんとは30日に集合しました。6名集まり、寒中で鍋をやっていました。
寒さ対策として、炬燵も登場しました。発電機はよく仕事をしていました。
3. Posted by JI3AFL January 03, 2009 03:57
ジョン吉先生、明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
オール兵庫のお誘いTNX!
御歳を考えると凄いとしか言い様の無いアクティビティーですね。
しかし、折角のお誘いに背く様ではありますが、小生は新年早々の3日からドップリ仕事に浸る日々の予定でございます。
寒くて手が悴む季節ではありますが、例の如くアルコールで暖をとられると存じますので空中線設営・撤収には充分お気を付けあそばされます様申し上げます。
年賀状ありがとうございました。
オール兵庫のお誘いTNX!
御歳を考えると凄いとしか言い様の無いアクティビティーですね。
しかし、折角のお誘いに背く様ではありますが、小生は新年早々の3日からドップリ仕事に浸る日々の予定でございます。
寒くて手が悴む季節ではありますが、例の如くアルコールで暖をとられると存じますので空中線設営・撤収には充分お気を付けあそばされます様申し上げます。
4. Posted by jr3eoi January 03, 2009 07:17
松田さん、ようこそお越し頂きました。
ことしもよろしくお願いします。
さっそく仕事ですか。それはたいへんですねぇ。
遊びも必要でしょうから、無線活動でもやりましょう。
mailでも頂ければと思います。何かと連絡を取り合いましょう。
ことしもよろしくお願いします。
さっそく仕事ですか。それはたいへんですねぇ。
遊びも必要でしょうから、無線活動でもやりましょう。
mailでも頂ければと思います。何かと連絡を取り合いましょう。