June 07, 2008
EU狙い ?
きょう6月7日も出かけました。なぁ〜んもあきませんでした。
バンドをwatchしていたら、だいたいの雰囲気がわかりますね。
きょうは、ビヨォ〜ン ビロロロォ〜ン とかのバズ音がほとんどしませんでした。やっぱし、なんらかの賑やかしがないと寂しいもんです。
そのかわりといっては何ですが、和歌山への一斉移動があったみたいで、こちらは賑わっていました。
バンドをwatchしていたら、だいたいの雰囲気がわかりますね。
きょうは、ビヨォ〜ン ビロロロォ〜ン とかのバズ音がほとんどしませんでした。やっぱし、なんらかの賑やかしがないと寂しいもんです。
そのかわりといっては何ですが、和歌山への一斉移動があったみたいで、こちらは賑わっていました。
at 19:20│Comments(0)│
│RADIO