April 02, 2008
きょうは
きょう4月2日は、所用があって大妻で大津まで出かけました。
昨年12月に導入したETC、ようやく活用できました。
それほどまで自動車には乗らなくなった感じです。
昨年12月に導入したETC、ようやく活用できました。
それほどまで自動車には乗らなくなった感じです。
書き込んだあと、すぐに気付いて訂正しようとしましたが、えらい混んでいたようで、受け付けてもらえませんでした
自前のサーバーがあればそうはならないのでしょうけど。ここの会社もユーザーが増えてきたようです。

自前のサーバーがあればそうはならないのでしょうけど。ここの会社もユーザーが増えてきたようです。
at 22:00│Comments(1)│
│雑
この記事へのコメント
1. Posted by ji3kdh April 02, 2008 22:40
大妻ってどこや?っと思わず検索しかけました。もちろん特典最大限利用で、深夜か早朝に走行、ですよね?