きのう、10月1日の書き忘れ20日が近づいてきました

October 14, 2007

10月に入ってから

 10月というのは毎年あわただしくなります。なもんで、ブログに書き込む余裕すらなくなってしまいます。で、10月に入ったらすぐそうなのかというとそうでもなく、この兆候は9月の後半からはじまります。
 この時期、関西地方本部主催のフィールドミーティングがあったりしてお誘いを頂いているのですが、そういうのにもなかなか行けません。この土日は自宅でですが、仕事してました。そうそう、全市全郡とかいうコンテストの日は、これは出勤日になったりしていますので、このコンテストには参加できません。
 じゃぁ、10月中はずっと忙しいかというとそうでもなく、20日を過ぎたあたりから余裕が出てきますので、ブログも少しは賑やかになるのではないかと思っています。ネタはあるのですけど、貼り付けるのがどうも億劫になってしまってます。

at 23:03│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きのう、10月1日の書き忘れ20日が近づいてきました