休日出勤いるときになくて、どうでもよくなったときに見つかる

June 05, 2007

間があいた

 関ハムを終えてから、多忙です。だけど仕事ばかりしてたらオツムがおかしくなるので、息抜きをします。息抜きする場所はやっぱし my house となります。息抜き方法は、当然drinkとなります。すると飲むこと以外なにもかもが面倒になってきて、そのままお休みしてしまいます。ブログに書くのも忘れてしまって、グーグーしだします。



at 23:28│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日出勤いるときになくて、どうでもよくなったときに見つかる