いまさらながらALL ASIAN CW CONTESTFIELD DAY コンテスト

August 17, 2022

いまさらながら6m AND DOWN コンテスト

 いつものごとく出かけました。
6D1

 いつものC50の参加でした。




 6月中に梅雨も明け、夏らしい空模様です。
6D3

 いい感じで無線ができると期待させます。穏やかな天気なので
アンテナもスムーズに上げられるって運びになるのですが、
体力の衰えが2系統のアンテナ設営を妨げました。なので、
1本のポールで済ませました。

 いい感じだったお天気は、だんだんと怪しくなってきました。
コンテスト中には嵐状態となりました。台風の影響でした。
悪天候は撤収のことを気にさせます。1本のアンテナでよかったと
なりました。
 沖縄とつながったとか8エリアとできたとかいろいろメモした
ものがどこかへ行ってしまいました。またもやつまらぬ内容に
なってしまいました。
6D2

 マルチプライヤーはそこそことれた感じですね。ほかの人たちも
調子よく獲得していることでしょう。

jr3eoi at 20:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまさらながらALL ASIAN CW CONTESTFIELD DAY コンテスト