南ぬ島移動2021 WW CW 撤退

September 13, 2021

おぉっとぉ!

IMG_3313


 本人が意識しなくても、やってきます。
知らぬ間に、増えてしまいます。


              (画像は本文となんら関係ありません)





jr3eoi at 06:49│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by jr4isf/3   September 14, 2021 20:31
おおっ ! いい組み合わせですね。ここにビールがあれば・・・どうなんでしょう ?
2. Posted by ji3kdh   September 14, 2021 22:01
ソーキではないのでやり直し

と言いたいところですが…夜にこの写真を拝見するのは結構つらいものがありますね
3. Posted by jr3eoi   September 15, 2021 20:23
石井さん
このラーメン屋は、那覇の琉球新麺 通堂 小禄本店
(りゅうきゅうしんめん とんどう おろくほんてん)
というところでした。昼食でいただきました。

杉山さん
ソーキとか三枚肉の絵もあります。そばの店は星の数ほど
ありますので、制覇というのは難しいですね。麺はどこでも
同じようなものです。出汁の違いがうまさの違いみたいな
感じです。今回、那覇市松尾2丁目あたり(公設市場あたり)
でうまい店を見つけました。お高くなくです。
4. Posted by jf3ipr   September 15, 2021 23:43
わてもカウントダウンが始まりました。
5. Posted by jr3eoi   September 18, 2021 06:42
大前さん
 ひょっとして今日でしたかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南ぬ島移動2021 WW CW 撤退