いまさらながら2021 ALL JA6月からおとなしかったですね

May 21, 2021

いまさら関西VHFコンテスト

KANV

 カメラが出てきました。お決まりの絵です。







 5月に入ると暖かさに期待するのですけど、寒いのに閉口しました。
何より風が強い。これもいやになりました。

 初日は粘って、遅くまで運用しました。次も朝早く起きねばと目覚ましを
設定しました。目覚ましはテーブルの上に置きました。どうも夜中に寝返り
かなんかでテーブルを揺らしたみたいでした。
 夜明前に活動開始するはずが、目覚めたのはすっかり日が昇ってからと
なってしまいました。目覚ましが床に落ちて、電池が外れていました。
なので起こしてくれなかったのです。おかげで局数が伸びませんでした。
次はそんなことないようにします。






jr3eoi at 12:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまさらながら2021 ALL JA6月からおとなしかったですね