2019 6m AND DOWN コンテスト9月

August 30, 2019

8月

 8月も終わろうとしています。あまりの暑さのため、キーボードに
向かってなにかを書きつづる気力もおこらず、ひと月以上のブラン
クが生じてしまいました。暑いのならエアコンを使わぬかということ
になりますが、たとえ部屋を冷やしても、やる気をなくしてしまうと
どうしてもそのまま放ってものですね。この間、FDがあったりしまし
たが、そのコンテストもそれほど熱心に取り組めず、記事も疎かに
なっています。

 この8月の終わり、久々にハムフェアに顔を出そうかなとばかり
やって来ています。5月くらいに早割の航空運賃を見てみると、
往復で新幹線の片道分ですむようか価格が表示されていましたの
で、思わず決意したということです。



jr3eoi at 08:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019 6m AND DOWN コンテスト9月