疑われたくない揺れました

May 01, 2018

2018 オールJAコンテスト

AJ1

 4月1日になにか気の利いたジョークでもと考えながら、
結局何も考えが浮かばず、その後はずっとほったらかしに
なってしまいました。

 ことしもオールJAコンテストに参加してきました。






 まあ何度も言っていますように、押し寄せる年齢のせいで、
マルチバンドで24時間などという体力勝負のカテゴリーには
参加できなくなっていますので、毎度の通りC50Mにてやって
まいりました。
 いつものようにANTは2系統を用意していくのですけど、
ガンママッチのコンデンサの具合が悪く、1本で過ごしました。
結果は後連の通りです。この中には中国局の1QSOが入って
いますので、総得点は7808です。
 例によりまして、運用中に意識を失ったのは1回や2回では
ありませんでした。
AJ2




jr3eoi at 20:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by JR6QWW   May 04, 2018 20:15
アルコール変調100%のせい?
2. Posted by JQF   May 06, 2018 19:09
呼んだんだけどなぁ
3. Posted by jr3eoi   May 07, 2018 13:23
伊禮さん。単に体力が続かないということです。
通風が心配ですので、そっちの方はほどほどに。

中田さん。眠っているのにCQを垂れ流していたのですねぇ。
失礼しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疑われたくない揺れました