おかげさまで、ゼロではありませんでした2018 オールJAコンテスト

March 22, 2018

疑われたくない

みなさま、たいへんご無沙汰でした。

 どうもこの歳になって疲れがとれなくなったり、元来の面倒くさがりが
表に出たりとで、なかなか更新が進みませんでした。

 さて、わが家のある建物にはエレベーターがあります。これがないと
生活には不自由します。まあそれはいいのですけど、呼び出した箱に
入ったとき、思いっきり臭さを感じることがあります。強烈な加齢臭です。
自宅に帰る時には昇りになります。なので、途中で人が入ってくる可能
性はほぼ無いので問題ないのですけど、気になるのは出かけるときです。
 上から下に降りるときには誰かが臭い箱に入ってくる可能性があります。
もうその時にはドキドキです。どうか他の人が入ってくるなと。
自分が疑われてしまうのではないかという心配の話でした。
屁こきと一緒です。「オレじゃないのに」というやつです。





jr3eoi at 18:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで、ゼロではありませんでした2018 オールJAコンテスト