ポーアイ第2日目ポーアイ第4日目

July 27, 2017

ポーアイ第3日目

 これを書いているのは4日目です。
cate

 点滴用の針が手術前から入っていましたが、この日に抜いて
もらいました。




ついでにN道に入っていたカテーテルも抜いてもらいました。
さらにリハビリのときの痛みをやわらげましょうということで、
坐薬を入れてもらったりもしてます。もちろんすべて茄子の
おねいさんのお仕事です。

 26日の食事です。
朝食
26asa

昼食
26hiru

夕食
26yuu

 病院食にはおかわりをすることができません。



jr3eoi at 20:11│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by jo3jye/3   July 27, 2017 20:15
確かに、病院では大盛りもおかわりも出来ませんねぇ。
お大事になさってください!
2. Posted by ji3kdh   July 27, 2017 20:17
お代わり禁止…朝昼とも、これではとても足りませんよねぇ。
差し入れとかいう抜け道は、アリでしょうか? (^^;
3. Posted by jr3eoi   July 27, 2017 22:31
jyeさん
 腫れがひどくて難儀してます。
ずっと冷やしてます。

杉山さん
 こういうことがあらかじめ分かっていたら
なんか小腹が減ったのを満たすようなものを
持ち込んだのですけどねぇ。内科じゃないので
食べ物の制限はそれほどないはずですので。
 差し入れは問題ありませんよ。いけます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポーアイ第2日目ポーアイ第4日目