ポーアイ第1日目ポーアイ第2日目

July 26, 2017

ポーアイ第1日目 その2

IMG_1293

 書いているのは3日目です。
で、なにがあったのかといいますと、右膝の手術なんです。
軟骨がすり減って膝がい痛くなってたまりませんでした。
ということで、人工間接への入れ替えと相成った訳なんです。




 手術室に入っていよいよかとなりました。1430JSTくらい。
全身麻酔でやります。眠らんといたろと意識するも知らぬ間に
ダウンしていて、目覚めたときには「終わりましたよ」と声を
かけられた次第です。1600JSTくらい。
そのときの感想は「ああ、もう入れ替えられてしまったんや」
「もう後戻りできないんや」というものでした。

 手術が終わって自室に運ばれました。術後めちゃくちゃ痛く
なりました。これ今まで生きてきた中で一番痛かったと思います。
もう、脚が千切れてしまったんじゃないかとおもうほどでした。
その後も鎮痛剤を点滴により限度量まで投入してもらったのですが、
すぐに治まらず、しばらく苦しんだのでした。

IMG_1298

 夕方になって病院食が運ばれてきました。予想通りうまい物では
ありませんでした。ご飯は労って頂いたようで、粥でした。







jr3eoi at 14:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポーアイ第1日目ポーアイ第2日目