April 15, 2017

新しい局免が届きました

 局免が届いてひと月ほど経ちましたが。
標題だけでは。どういう理由でだかがわかりませんね。
それはですねぇ、「移動する局」の変更申請をしたんです。
kyokumen

 書類上にみられる変更点は、1.9MHz帯の電波型式です。

 スキャンの仕方をへたくそしましたので、拡大しても見づらいです。




 局免に現れない内容ですけど、これは送信機の「取替」と「増設」です。
ここは、どれだけ送信機があろうと、一括で保証してくださるTSSさんに
お願いしました。JARDにお願いしたなら、うん万円の出費が必要となった
ことでしょう。いやぁ、すべて3000円で済ませてくださるTSSさまさまです。
 
 さて、平成19年12月1日以後は、無線局検査も保証も新スプリアス規格
でなされますので、これでわが家にある送信機は平成34年12月1日以後も
使えることになりました。さらにそれ以後もこの送信機で免許更新がおこなえ
ます。いえ、手持ちのほとんどは旧スプリアス規格の送信機ですけどね。






jr3eoi at 16:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字