現地から 12月22日現地から 12月24日

December 23, 2016

現地から 12月23日

 いつもの南城市移動です。
warc


 15時くらいから運用を開始しました。
まずは、18MHzから。その後10MHzへ。






 で、7MHz、3.5MHzと下がっていきました。
いやぁ、できるもんなんですねぇ、1.9MHz。

 トータルで、241QSOでした。




jr3eoi at 23:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sige omura   January 23, 2017 13:34
新年,明けて、おめでとう、2017年、も宜しく、hf運用がんばつて、いますね私わhfわ、qrtですが、jt65、文字通信の受信だけ室内アンテナで、も、dxが沢山、聞こえます。cw、−10dbですが、jtわ、−25−30dbぐらいまで聞こえますdx交信が 楽ですよ。430mhz,も宜しく。god,luk73. 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現地から 12月22日現地から 12月24日