December 15, 2016

ON県おでかけ予定

 12月22日から29日までON県に行ってきます。7泊になります。
あいかわらず沖縄本島でしかありませんが。22日(木)は現地の人
2名と宴会です。29日は夕方便で帰ります。





 まあ、もう観光などに時間を費やすこともありません。泡盛を飲んだり
オリオンビールを飲んだり、朝は遅くまで布団に入っていたりと、の〜ん
びりと過ごすつもりでいます。(「ダラダラと」という言い方もありますが)
それでも無線活動は外すことはできません。

 無線活動は、23日(金)天皇誕生日・24日(土)・25日(日)と休日を
狙っておこなうつもりでいます。26・27・28日も出られないことはない
のですけど、これが、の〜んびりとする日となりそうです。

 今回はローバンドに力を入れようかと考えています。
1.9MHz 3.5MHz 7MHz 10MHz 18MHzに出る予定でいます。
ANTはいずれもDPです。

 いつにどこからというはっきりした計画は立っていません。とりあえず、
初日の23日に、いつもの南城市から出ようかなとは考えています。
他は、豊見城市とか糸満市とか町村もあると言えばそうなんですが。
現地からの電波が聞こえていましたらお相手をお願いします。



jr3eoi at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字