現地から城崎まで

August 08, 2016

2016年 フィールドデーコンテスト

FD KAERI

 帰り道です。無事帰還しました。






 昼間は暑くてやってられませんでした。夜は過ごしやす
かったけど。コンテストが終了した時、片づけを思うと
うんざりでした。それでも片づけたわけです。水分をしょっ
ちゅうとりながら。以前なら、だんだん涼しくなる時間帯
を迎える事になるのですけど、昨年からそうじゃなくなりま
したしね。もうマルチバンド設営なんてできそうにありません。

 ということで電信シングルオペ21MHzバンドをやってきました。
FD ANT

 ま、いつものとおり夜中を迎える頃に意識を失ってしまって
いたのでした。
 4eleはほとんど東北東に向けたままでした。弱い6エリアを
しっかり聞こうと南に向けたり、直接6エリアにむけたりしまし
たが、結局は東北東に向けてるのがいちばんいい感じでした。
これで全国的にいけてました。

 スコアです。
21MHz 237P X 48 X 2 = 22752

昨年と同じくらいの得点でした。





jr3eoi at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現地から城崎まで