2015 6m AND DOWNこういうステッカー

July 21, 2015

第20回 関西アマチュア無線フェスティバル

 ことしも2泊の野営をおこない、7月17日金曜日からの3日間を過ごしました。
金曜日の出番は、ANT設営です。公園に設置されるタワーに載せるANTを組み
ます。いつもFTIさんにはお世話になっています。マストの頂上にはX-7000、
その下に18MHz4ele、さらにその下にトライバンダー3eleが設置されました。
雨の降る中のANT組みは上下カッパとゴム長でやり遂げました。ゴム長は
重宝しました。FTIさんも同じような装備で仕事をされていました。
18MHz4eleは文化会館の屋根を越えて電波をしっかり飛ばせることができました。
EUにはよく呼んで頂いたようです。




 とりたてて会場では何も買わず。スタッフとしてお仕事をしているうち、
そういう時間がとれませんでした。


 写真はMasacoちゃんのがあるだけです。
タワーのも、会場のも、何も撮らずじまいでした。
kh





jr3eoi at 18:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jo3jye/3   July 22, 2015 08:41
お疲れ様でした。
久しぶりの、夜営の焼肉、楽しかったです。呑みすぎて、危うく、終電を逃すところでした。(大阪モノレールの最終列車に連絡する阪急電車へ乗るために、石橋駅でダッシュする羽目になりました。)
急な参加でしたが、歓迎していただきありがとうございました。
2. Posted by jr3eoi   July 22, 2015 13:21
出羽さん
宴会のご参加、ありがとうございました。
開始時間はいつごろでしたかねぇ。
もう少し早めにすればいいのでしょうね。
私はすぐに沈没してしまったように思います。
細かいところはよく覚えていませんん。
いっぺんくらい朝帰りをしてみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015 6m AND DOWNこういうステッカー