明石海峡アフリカ圏ねらい

October 20, 2014

二見 人工島

 19日(日)、時間があったので、出かけました。
お友達とお手軽釣行です。

B

 食べられそうなのが釣れたら持って帰ると言うコンセプトで
釣ってきました。絵は赤ベラです。青ベラじゃなかったのが
残念でした。
 これって、生命力が強いですね。家に持って帰ってからも
あばれてました。で、けっこうぬるぬるします。包丁を入れよう
としててもあばれましたので、冷蔵庫で冷やしました。おとなしく
なってから、三枚におろして焼いて頂きました。




jr3eoi at 20:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JH3FHQ   October 22, 2014 07:59
だんだん深みにはまって行かれますねぇ!

次は須磨の海釣り公園なんかいかがでしょう。

横一列に列んで釣りますのでほとんどコンテストと

同じです(笑)

2. Posted by jr3eoi   October 23, 2014 19:59
FHQさん

 今回はホントにお手軽でした。
いちばん費用がかかっただろうはガソリン代でしょうか。
用意したエサはレンガ1個でしたから、せいぜい200円
くらいですね。それがなくなった予定終了としました。

 場所が場所だけに獲物はあまり期待できません。
瀬戸内海では磯釣りなんてのもできそうにないですしね。
やっぱし船ですね。費用がかかりますけど。船なしなら
黒潮のぶつかる磯となるでしょう。和歌山県ですかね。


 ちょとくらいは包丁をさばけるようになったかなって
思っています。

 たくさん人がいるところは苦手です。
ちなみに、バンドが混み合う電話はすごく苦手です。
なので、電信ばかりやってます。
では混み合う電信はどうなのかと言うことになりますが、
ローバンドでビシビシに混み合う全市郡なんかは、出ま
せんねぇ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明石海峡アフリカ圏ねらい