思いついては消える兵庫県クラブ代表者会議に行って来ました

June 15, 2014

気分の切り替え

 こういうことがあったからといって、なんか自分の
生活状況が変化するわけではないのですけど、
「イケるイケる」と思っていたことが叶わなくなると
けっこうショックに思うものです。こういうショック
は、いくらか時間が経てばなんでもないことになる
のですけど、開幕したばかりであとひと月も開催
される訳でして、なんか引きずってしまいそうなの
です。
 いちばんの良薬は、あと2戦を勝ち抜くことなん
ですけど、イレブンには是非ともそれを達成して
もらいたいと切に思うのです。

 ということで、気分を切り替えるようにしています。
まあ、ワタシがそういうことをしてもpleyerの気持ちに
まで影響を与える訳ではないのですけど....。




jr3eoi at 13:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思いついては消える兵庫県クラブ代表者会議に行って来ました