関ハム 移動する記念局の運用のんびりと

April 26, 2014

24時間戦えません

 前日に宴会があって、、そっちに体力を使いました。
しっかり戦うためにはそういうのはそこそこに済ませる
べきなのに、飲む方を選択しました。

 ま、宴会云々は言い訳に過ぎないのでして、実のとこ
ろは24時間耐える体力がなくなってきたということなの
です。

 ということで、お休みです。何かおいしいものでも食べる
ことにします。









jr3eoi at 10:30│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JI3KDH   April 26, 2014 21:29
 ようこそ、こちらの世界へ!!

 とはいうものの…らしくないですなぁ。。。
2. Posted by jr3eoi   April 27, 2014 19:40
 いわゆる年齢による体力の低下でございます。

誰もが辿る道。。。。

3. Posted by JP1LRT   May 09, 2014 07:10
それで聞こえなかったのですね。
今回は3の方とたくさんQSOで来ましたが。
4. Posted by jr3eoi   May 10, 2014 11:55
津久浦さん
 0時くらいまではなんとかなりますが、
それを過ぎるともう保ちません。
早朝の起床は問題ないのですが、徹夜は
苦手になりました。
 年齢の波が押し寄せています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関ハム 移動する記念局の運用のんびりと