間があいてますJA8 4日目

September 23, 2013

JA8 3日目

 間があいてしまいました。

 ほんで、3日目の様子です。

 北見方面から層雲峡に向かいましたので、一度ここの峠を越えて
います。そのときは日が暮れかけているのとひどい雨のため、様子が
よく分かりませんでした。なので、今度はいけるかなと、翌日に再び訪
れたのでした。層雲峡方面は晴れてたのできょう峠からの景色を楽し
めるかなと期待してのことでした。残念ながら、やっぱしあきませんでした。
78石北峠_R


79石北峠_R






 で、層雲峡まで戻って、こちらに訪問しました。
81銀河の滝_R



 次は美瑛です。美瑛と言えば、このあたりは逃せません。
94美瑛町 セブンスターの木_R

98美瑛町 親子の木_R

手前の白い花は蕎麦です。


108美瑛町 マイルドセブンの丘_R


 天気が悪かったのが残念。こちらとかこちらとかこちらには、かないません。


 次は昼食で、滝川市でした。北海道でいちばんの売り上げのある
会社の本店があるらしいので行ってみました。

焼く前
111滝川市 松尾ジンギスカン本店_R


食べる前
116滝川市 松尾ジンギスカン本店_R

 野菜はジンギスカン鍋の縁の溝に置いて、n1kuは上の方にと
いうことでした。

 泊まりは小樽です。
小樽って、寿司屋通りという寿司屋が140店ほど集まった街があるんですね。
ハシゴしたんですけど、絵を取り忘れて、こういうのしか残っていません。
118小樽市 寿司_R





jr3eoi at 12:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ   September 26, 2013 21:34
あら?なんだか見たページだと思ったらウチでした(^^;;。
私が行った時も、あの晴天は最終日の午前中だけでした。昼ごろからまた曇天でした。その代わりに前の日の晩、かなり雨が降ってました・・

天気は予約できませんので、ホンマ運次第ですね。
2. Posted by jr3eoi   September 28, 2013 19:42
 天気予報で、どうなるかはわかっていました。
一週間前から見ていた内容が変化せず、そのまま
当たりとなりました。雨でした。

 北海道は、こういう田舎がいいですね。札幌なんて
のは近所の見慣れた風景と変わりがありません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間があいてますJA8 4日目