帰還減点

April 06, 2013

おきなわ 1

 3月には、名古屋・広島と18切符で出かけながら、まだまだ足らずと
いよいよ憂さ晴らしの本番です。

 絵はSKYMARK機内から撮ったもの。もちろんドアが閉まる前の
電子機器使用可のタイミングです。
 預け荷物はコンテナに入れて積み込むんじゃないんですね。
混載貨物のような積み込み方です。
1







 到着しました。久しぶりのAターミナル(南側 JALがとまる)でした。
北を眺めるとANAがとまっていたのでした。
2


 ここを振り返ると、自衛隊機が見られます。
あちらに見えるのが瀬長島。50MHzでDXができるらしいです。(JR6某OM談)
3


 出口にむかう途中で747を発見。
5

う〜ん、これってまだ就航してるんですね。JALではなくなったとかいう
ような話を聞いたことがあるんですけど。4発は燃費がよろしくないようで。

 到着時刻がが1140くらいでしたので、ここはおなじみの食堂でいただ
くことにしました。
6


 注文したのはもずく餃子定食でした。
10


 レンタカーを借りて出発です。と、目の前をJRのコンテナを積んだ
トレーラーがいました。鉄道はないけど、コンテナは届くのね、と納得
したのでした。
7


 58号線を走っていると、えらい混み合っている。渋滞する時間帯でも
ないのに....
軍用車が故障で止まっていたのでした。まったくもって迷惑な
存在でした。
8


 前から気づいてはいましたが、撮影したのははじめて。
9

ここまで来て入る気はありません。その他の本土資本の食べ物屋にもです。







jr3eoi at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰還減点