おでかけ帰還

January 05, 2013

現地から

 こういうところに来ています。
P1

 バスがちょいと邪魔でした。




 で、もちろんこういう遊びも忘れないわけでして。
P2

 曇り空ですので、空全体が逆光状態になってしまってます。
けど、給電点はわかりますね。10/18MHzのDPです。


 その前には7MHzでオール兵庫コンテストに参加できました。
2QSOでした。


 1月4日のことでした。








 

jr3eoi at 22:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JI6DUE/3   January 12, 2013 12:35
5 ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

石垣ですか。いいですね。自分は同じ6でも実家でした。

今年も宜しく。ではでは。
2. Posted by jr3eoi   January 12, 2013 19:08
 野原さん、ことしもよろしくお願いします。
日頃のストレスを発散させるにいちばんいい
方法です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おでかけ帰還