宴会+カラオケLight ANT

December 16, 2012

第46回衆議院総選挙

 投票してきました。
m


 どうなるかは17日月曜日に判明します。





 19時過ぎにわが家を出まして、近所の小学校に
投票しに行きました。

 出すべき用紙の1番は、
o

でした。

 フラッシュを焚くと怒られそうなので、秘密のうちに
撮影でございます。

 2番目は、
p

でした。

 右側の比例代表制はおいといて、最高裁判所の
裁判官の審査ですけど、これは多くの人たちが
よく分かっていない制度だと思っています。
なので、なにもなしに投票されるのでしょうね。
私としましては、よく分からない裁判官ですので、
毎度すべて「×印」にして投票する事にしています。

 12月16日20時を過ぎましたので、こういうことを
書いても問題ないでしょう。





jr3eoi at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宴会+カラオケLight ANT