週末にむけてオイル交換

November 26, 2012

2012 CQ WW CW

いつもの通り行って来ました。
P


 こういう感じでした。
カントリーはもう3つほど増えます。
なにせ、更新されてないzlogですから、
ここ最近できたエンティィーの場合には
unknown countryと出てきます。




 思ったことをいくつか。

 ○まあ、準備するのに時間がかかります。早起きしなければ
  いけませんので、眠い状態でコンテストに突入になります。
 ○眠いので、うまくタイピングできませんでした。
 ○中国の局がえらい多くなってました。
 ○EUのSPがフェードアウトしてからLPとかインド洋方向に向け
  るとポツポツと聞こえてました。強力に入ってるものもあれば、
  とても解読できないものがありました。こういうのが2100JSTを
  越えてもきこえていました。落ち穂拾いもそこそこに、一人宴会を
  はじめました。
N

 ○日曜日の朝にはNA狙いでランニングをやりだしたところ、
  脳はまだ覚醒してなかったようで、へたくそばかりしていました。
  なので、お客様は逃げていったみたい。
 ○UBNレポートにひっかからないようにと意識して臨んだが、
  そういう減点をされてしまうのはしかたがないものだと感じた。
 ○エンティティーが100まで伸びませんでした。
 ○watchしていて、だれも呼んでない珍を見つけて、すんなりと
  QSOできてしまうのは快感でございます。


 

jr3eoi at 22:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JF3BFS   November 27, 2012 22:37
お疲れさまでした。今年は「さっぱり」でした。ブログを更新する気にもならない・・・。
2. Posted by jr3eoi   November 28, 2012 19:03
円丁さん
さっぱりとは、なにか邪魔が入ったのでしょうか。
けっこう熱心に出ておられましたので、今回こそ
ダメかなと思っていたのですけど。

3. Posted by jh6whn   November 29, 2012 11:22
お疲れ様でした。月曜の朝だけで300弱ですか!
10mも月曜の朝が一番良くてやっとZONE5やHKともできました。
円丁さん、さっぱりてことは兵庫県2位が確定ですか?固定でしかできなしシステム構築して岡本先生に挑んでください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
週末にむけてオイル交換