の、つもりが....仮眠

July 18, 2012

関ハムが終わってから

 京都に出向かなければならない用事がありました。
京都はたいへん暑く、関ハムで疲れたからだに大きく
響きました。関ハムで疲れたのは、夜遅くまで起きて
いて寝不足になったこと・たくさんの脂肪分を摂取した
こと・梅雨明け宣言はなかったけど、ほとんど梅雨明け
のような感じで気温が高かったことがあげられます。
この年齢になると、疲れはすぐにとれません。如実に
感じることです。
 そんなこともあって、家に帰れば「食って寝る」しかで
きず、本題である関ハムの記事が書けないでいます。



jr3eoi at 08:49│Comments(0)TrackBack(0) RADIO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
の、つもりが....仮眠