101謹賀新年

December 29, 2011

最終日

 3泊4日の日程も最終日になりました。
この手のtourは朝早くのフライトとなります。
現地時間(といたって1時間だけの時差)で
5amの起床でした。

 空港のトイレです。
この手のペーパーロールはここの最終の絵とほぼ同じです。
x

こういう形状の理由を現地ガイドは教えてくれました。







 ふつうのペーパーを置いていたら、なんでも
大陸系のお行儀の悪い人たちが平気で持っていく
からだそうです。そのために盗られない仕組みに
したということでした。同じ理由で博多駅の
トイレもそうなっていたのでしょう。
他の駅はよく知らないんですけど....

 ゲート前からみた搭乗機です。
y

 ガラス越しですので変に青みがかっています。

 で、シートはというと、当然
z

でございます。

 ということで、無事かえって参りました。



 

jr3eoi at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
101謹賀新年