あすは第2日目ですまた

August 09, 2011

第2日目終了

 予定通り行って参りました。
前回は会場が三宮でしたので、電車を使いました。
きょうは、神戸市の北部の田圃に囲まれたところが
会場でしたので自動車で行きました。

 というか自動車でないと行けないようなところです。
バスの手段もありますが、とんでもないです。



 これくらいの時間で辿り着けるだろうとの予想のもと出発
しました。田舎行きでしたけど、通勤車両で自宅近くは混ん
でいました。十分に余裕を持って出ましたので、遅刻する
ことなく会場入りを果たしました。遅刻するとアウトなん
です。不認定となってしまいます。

 6時間のお勉強を終えて、試験タ〜イムとなりました。
おきまりの試験は、これまたおきまりの記述式でした。
これ、正解を導き出すというタイプの試験ではありません
でしたので、白紙で提出するというような不埒なことを
しない限り認定されるだろうと思われます。
 A4用紙2枚の表側にびしっと、ついでに裏にも数行ですけど
字を書いておきました。

 なんだか大学時代の定期考査を連想させますなぁ。



jr3eoi at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あすは第2日目ですまた