ST0R 迎撃第1日目終了

August 02, 2011

明日は

 明日8月3日は、朝から夕方までお勉強をしなくてはいけません。
6時間にも及びます。これは規定された事柄ですので避けることは
できません。一通りのお勉強が終わった後、テストがあります。
もちろん合格する必要があります。

 まあ、不謹慎な態度で臨んでいるヤツはfallでしょうけど、
常識的な姿でお話を聞いていれば問題ないということです。





 この後、同じようなのを4日間過ごさなければいけません。
トータルで30時間のお勉強です。




jr3eoi at 19:56│Comments(4)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jk3gwt   August 02, 2011 20:27
ご苦労様です。私は来年の予定です。
2. Posted by jr3eoi   August 03, 2011 19:56
三浦さん、年齢亜バレバレですね。

3. Posted by MGU   August 06, 2011 14:24
私は3年後の予定ですが…
4. Posted by jr3eoi   August 08, 2011 20:57
太田さん。
いろんな意味で必要なんでしょうね。
フツ−にやってればいいのですけど。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ST0R 迎撃第1日目終了