内職2011年 オール兵庫コンテスト中間発表

January 17, 2011

1月17日

 きょうは、1月17日です。
兵庫県の人にとっては忘れられない日となっています。

 新長田での夕方からの催しでした。

1


 灯火で象られた文字、ひらがなは読めますよね。
ひらがなの上には1.17とあります。







 長田のコミュニティFMもライブでやっていました。
2

 フラッシュを焚かなかったので、少しぶれてます。


 炊き出しも出ていました。募金箱にはいくらかの寄付をしておきました。
3








jr3eoi at 22:09│Comments(3)TrackBack(0) 季節 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jr4isf/3   January 18, 2011 18:40
私は職場であった慰霊祭に参加し、慰霊碑に手を合わせておきました。思い出すと、悲惨でしたね。
2. Posted by jf3ipr   January 18, 2011 22:00
「FMわいわい」が当時大活躍したことを後で知りました。放送メディアの真骨頂ですね。
3. Posted by Sharyo   January 22, 2011 01:39
週末淡路島に帰る途中、平林という所の海岸に小魚が波打ちぎわまで一杯にいるので(生まれて初めて見た)
なぜだろうと不思議だったけれど、それが何か関係あったのかはわかりません。
大阪からJRで帰るのに途中バスに乗ってまたJR乗り継ぎ淡路に帰って父と北淡町役場前の仮設店舗の設置の手伝いをやってたのを思い出します。
夜に帰っていたので、ある日朝から帰ったら大きなビルが倒れていたのを見て自然の力というのですか・・・。
最近の異常気象とかも気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内職2011年 オール兵庫コンテスト中間発表