星野氏いろいろ書くこと

October 30, 2010

 白系とか黒いのは割とみかけるような....

青いのはお目にかかったことなし。

希少価値ありか?



 ということで、きょうの午後からANH20Wなのでした。






あ、そうそう、AではなくてVでございます。



jr3eoi at 04:12│Comments(4)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JI3KDH   October 31, 2010 23:34
 なんのこっちゃと検索してみたら…これはこれは!! お会いする楽しみが増えましたな(^^)
2. Posted by jr3eoi   November 01, 2010 20:47
杉山さん。

 杉山さんとこのブログでも、以前にKDHなんたらという、コールサインと

ピッタリ当てはまった型番を掲示なさっていたので、その真似しぃを

してみました。今回モノは、わたしのコールサインとはどっこも似てませんけど。


 わが家にやって来てから晴れた日がありませんでしたので、絵はまだありません。

3. Posted by JF3BFS   November 04, 2010 18:47
画像をUPしませう・・。
4. Posted by jr3eoi   November 11, 2010 22:02
円丁さん。

もう少しお待ち下さい。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
星野氏いろいろ書くこと