DEEPな大阪へ現地から

June 19, 2010

現地から

 こういう風景が望めるところに来てます。

blog


 お仕事で来てるんですぅ。
これの準備のため、ブログが休業状態になっていました。





jr3eoi at 20:50│Comments(4)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jo3jye/3   June 23, 2010 21:37
お〜、JA8ですか?
2. Posted by jr3eoi   June 23, 2010 23:54
出羽さん この絵は美瑛町のものです。


3. Posted by じぇ   June 24, 2010 06:22
美瑛でこの時期だとラベンダーですよね?
15年ほど前に行ったような・・・ここんところJR6ばかりで。hi
4. Posted by jr3eoi   June 25, 2010 21:25
出羽さん
ラベンダーが咲くには時期が早かったようです。なので見ることはできませんでした。
畑に咲くラベンダーは、咲き出すと刈られてしまうので鑑賞できる期間はみじかいそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DEEPな大阪へ現地から