2010年 第34回京都コンテスト週末

February 20, 2010

プールにて

 プールを利用している男性で、「こりゃあかんで」と言う水着を
使ってらっしゃる人がおられました。この人、ちょくちょく見かけ
ます。

 普通、男性用水着はウエストには締め紐があるんですけど、その人
のにはそれがありません。で、見た目はハイレグ風で、細めの作りで
生地も薄い....。色は黒だからなんとか着用できてるって感じです。

 ここまででなんのことだか分かりましたか?
この人、はいているのは明らかにサポーターパンツなのです。
別名アンダーショーツって、水着の下に着用するものなんですけど。

 一言いってあげたいんですけどねぇ.... どうしたもんか....。




jr3eoi at 10:47│Comments(2)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ji3kdh   February 23, 2010 20:37
 ということは、プールに通っていらっしゃるということでしょうか?
2. Posted by jr3eoi   February 23, 2010 22:10
杉山さん。

 そうなんですよ。
昨年の1月からはじまりました。
減量と持久力増進を目指してます。

 成果は現れていまして、ズボンがずり落ちるくらいです。
なので、20年前のスーツが着られるようになりました。

 ただ....、最近はなんだかよく食べるようになりました。
気をつけねば....。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
2010年 第34回京都コンテスト週末