三たびここへ知らぬ間に

September 07, 2009

こんなの

 いつだったか応募したのは確かなんですが、それほどの口数を送ったつもりもなく、冷やかし程度にしか思っていませんでした。

 これが届いたのは今年の7月初旬です。だいぶ前の話でした。当選したみたいなのですねぇ。


89a5ed69.jpg







 で、お知らせしたいことは、この賞品をご希望の方がおられましたらプレゼントします、ということです。絵をご覧の通り(て言ってもそのあたりははっきり写っていませんが)、未開封です。送料はご負担下さい。着払いでお送りします。縦・横・奥行きの合計は100cmです。

「欲しい」って、jarl.comでmailを送って下さい。ひとつしかありませんので、希望者が重なった場合はこちらで当選者を選ばせてもらいます。



at 21:56│Comments(3)  

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   September 13, 2009 22:29
誰も欲しいと言って下さいませんので、産廃処理しなくてはいけなくなりそうです。
2. Posted by uep   September 17, 2009 12:51
ご無沙汰しております。
ヤフオクに出品するのはどうでしょう。必ず買い手あると思いますが。
3. Posted by jr3eoi   September 17, 2009 22:26
uepさん
ここをご覧の皆様に差し上げたいなと思っているんですけどねぇ......

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三たびここへ知らぬ間に