6月初の移動88.6

June 27, 2009

おとなしく

 先週と今週はおとなしくしています。
おうちでお仕事をしています。
来週の6Dを存分に楽しむための準備ということです。



at 23:37│Comments(4)  

この記事へのコメント

1. Posted by jr4isf/3   June 28, 2009 07:04
私は某騒動の影響により土曜日は仕事でした。今日はヨメの車の点検に付き合わされます。来週はヨメが出張のため子守をしなければならないので、コンテストができません。
2. Posted by jr9tug/aki   July 01, 2009 22:22
御無沙汰してます
XAかCAと考えていましたが
例年通りMMの参加になりました
いいとこ2mくらいまでしかできないかもしれませんがよろしくです
3. Posted by ji6due/3   July 01, 2009 23:24
いつもお世話になっております。
JI6DUE/3 です。
今週末は、6m&Downですね。
自分は準備が全く出来ておらずちょっと不安ですが、入賞できるようがんばりたいと思います。
聞こえてましたらよろしくです。
ではでは。
4. Posted by jr3eoi   July 02, 2009 23:43
 皆さん、よろしくお願いします。
6Dはなんとか参加できそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月初の移動88.6