09年 京都コンテスト長田でも

March 16, 2009

すごい久しぶり

 これまたえらい時間があいてしまいました。
いろいろとネタはあるんですけど、古くなってしまったのもあります。

 で、最近はっきりしたことのひとつ。
ことしも8月の第一土曜日が仕事となってしまいました。
従って、とてもじゃないけどマルチバンドには出られません。
なので、どっかのシングルバンドでお茶を濁します。

 これからも何年間かこのパターンが続くのだろうねぇ....



at 20:54│Comments(5) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by きこり@JH最大の難所   March 16, 2009 23:30
C2400の3エリア1位(5局以上交信すること)に楯をドナーしました
ぜひご参加くださいhihi
2. Posted by jr4isf/3   March 17, 2009 20:07
それは残念ですね。私も何とか都合をつけて出られるようにしたいと思います。
3. Posted by jr3eoi   March 18, 2009 11:42
戸根さん。夕方からの設営になります。それから2400で1エリアともつながるところに移動するというのは、どうも難しい感じがします。
石井さん。ぜひ参加してくださいよ。
いや、それにしても前から言っていますように、夏の暑い盛りに、一人でたくさんのアンテナを設営することは辛いもんです。
 
4. Posted by jr4isf   March 18, 2009 23:34
参加できるように何とか都合をつけたいと思います。
アンテナの設営を真夏にやるのは確かに辛いですね。以前、某クラブにいたとき、FD でのアンテナ設営は本当に大変でした。
今度の夏に参加できれば、できるだけ横着をして設営したアンテナでどれくらいのスコアが出せるか試してみたいと思っています。
5. Posted by jur3eoi   March 20, 2009 08:06
石井さん。横着アンテナですか?
なんならアンテナ系をお貸ししましょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
09年 京都コンテスト長田でも